知育とお得情報まとめ

  • 2019年12月26日
  • 2021年7月10日
  • 家計
 
あん
ブログを見に来てくださりありがとうございます!ママ向けに知育お得な情報をまとめています。

ママ割エントリー忘れずに!!

無料で貰えるプレゼント

幼児教育で無料で貰える教材・プレゼントをまとめたよ。

こどもちゃれんじ資料請求のプレゼント

※こどもちゃれんじHPより引用

こどもちゃれんじは資料請求で、0~1歳は「ファミリアのフード付きバスタオル」が貰えます。このタオル、ブランケットとしても使えて良い。

1~6歳のお子さんは年齢に応じた「体験セット」が貰えるよ。

たとえば1・2歳さんは「ことば・知育体験セット」。2・3歳は「じぶんでできた!体験パック」。年少~年中さん向けの教材もあります。

年齢別の無料体験教材を見てみる⇒【こどもちゃれんじ】
 
あん
体験セットもなかなか豪華。息子も1歳からちゃれんじはじめましたが、今はなくてはならない存在に 笑

\無料の資料請求はこちら/

Z会の資料請求で無料のワークが貰える

Z会無料教材

※Z会HPより引用

資料請求で年少~年長さん向けのお試し教材が無料で貰えます。

年少さんには絵本も付いてくるよ。

 
あん
Z会は1ヶ月間だけの受講もできるから、試しにちょっとやってみたい人にも嬉しい!

\無料の資料請求はこちら/

幼児向け英語教材「ミライコイングリッシュ」

ミライコイングリッシュ

※ミライコイングリッシュHPより引用

公式HPから必要事項を入力するだけで、無料でサンプル映像が体験できます。

幼児英語教材サイトの調査でNo.1を3部門も獲得した実績あり。

 
あん
英語の幼児教材の中では比較的手が出しやすい価格が魅力的。

\無料の英語教材はここから/

知育・モンテ教材におすすめ

知育・モンテにおすすめな情報をまとめたよ。

知育おもちゃの定額レンタル

良質な知育玩具で遊びたいならトイサブ!

トイサブはBRIOやボーネルンド、くもんやFisherpriceなど知育玩具がたくさんレンタルできちゃいます。

指先のおもちゃも豊富で、モンテ教育にもぴったりです。

 
あん
おもちゃ選びのプロが個別にカウンセリングをしてくれて、子どもの発達や思考に合ったおもちゃが届いたよ!

\お子さんに合った知育玩具を/

実際に試したレビューはこちらから↓

知育記事

『部屋中おもちゃだらけ。だんだん玩具が増えて困っている』『トイサブってどうなんだろう?口コミが知りたい』レンタルおもちゃを検討してるけど、こんな悩みはありませんか?トイサブは0~満6歳まで利用できるおもちゃのレンタルサービス。[…]

toysubeyecatching

はじめてのずかんはこれ一択

1~2歳児が絶対喜ぶはじめてのずかん900

1歳・2歳児が絶対夢中になるタッチペン付きの「はじめてのずかん900」

 
あん
息子が1歳7ヶ月の時にクリスマスプレゼントとして購入。とても気に入ってくれて初めて一人遊びしたおもちゃ♪

しかもこの図鑑から学べる事がすごかった。これは本当に買って良かった。


もっと詳しいレビューを知りたい方はこちらから↓

世界の絵本を毎月お届け

絵本のサブスク

世界の絵本が月1,300円(送料込み)で届く絵本のサブスク。ワールドライブラリーパーソナル。

絵本のプロが発達段階に応じた絵本を選んでくれるよ。

 
あん
毎月何の絵本が届くか楽しみ。しかけ絵本が届く時も!

\世界の絵本の定期便 月1,300円/

ママの忙しいを助ける

時短家事の味方!パルシステム

パルシステムお試しセット500円

パルシステムのお料理セットで平日の夕飯を乗り切ってます!

 
あん
2,000円のセットが500円で試せるよ。入会前にしか購入できないから、絶対お得!コレ頼んで入会しないのもアリだよ~!

\お得なパルシステムお試しセット/

お得情報

宅配サービスは子育て世帯にとってとても便利ですよね。私は宅配サービスの「パルシステム」を利用して約1年半たちました。パルシステムへ入会する方法はいろいろありますが、どうしたら一番お得にWebから入会できるか、この記事にまとめました。[…]

おうちCOOP 1,500円相当が無料!

無料で貰えるおうちコープお試しセットの6品

神奈川・静岡・山梨の方にお得情報。入会前に試せる人気商品6品が無料で貰えます!

入会前の特典や勧誘はしつこい?など疑問に思うことをまとめたのがこちら

お得情報

この記事では、おうちコープを試すのに一番お得な方法について紹介します。おうちコープは入会前にコープの商品を試せるように、資料請求で商品がもらえたり、お試しセットを割安で購入することができます。コープをお試ししたい人資料[…]

おうちコープをお得に試す方法
 
あん
資料請求だけしたらもったいないよ。おうちコープ試したい方はキャンペーン中に無料で商品を貰っちゃいましょう!

\1,500円相当が無料でおためし/

ベビー用品はアカチャンホンポ通販

重い買い物は宅配が楽。アカチャンホンポでも宅配サービスがあります。

人気のお尻ふきも買えるし、服がかわいい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ アカチャン本舗で息子の服購入✨ かわいい~🎶 1歳7ヶ月、身長83センチ。 トレーナーは100センチ、パンツは90センチを選びました! アカチャン本舗の服(上)ってちょっと小さい?かなと思うので、100センチでも袖まくれば大丈夫でした❗ どちらも税抜き980円✨ ⠀ ⠀ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ⠀ 育児の悩み、完ミ、おすすめ育児グッズ👶我が家の家計や資産運用💲 など。ブログに更新中! プロフィールにURLを載せています😊→@ankodeshiawase ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ⠀ ⠀ ⠀ #アカチャンホンポ #アカチャン本舗 #赤ちゃん本舗 #男の子ベビー服 #1歳7ヶ月男の子 #1歳ママ #男の子コーデ #1歳男の子コーデ #1歳男の子 #かわいいベビー服 #80センチ #90センチ #100センチ

杏(あん)(@ankodeshiawase)がシェアした投稿 –

 
undefined
送料は5,500円以上なら無料!5,500円未満でもどの地域も330円で配達してくれるのは嬉しい♪

\赤ちゃん用品はアカチャンホンポで間違いなし/

お得な情報は随時更新中!
インスタのストーリーでも情報発信していきます♪

知育とお得のまとめページ
最新情報をチェックしよう!